イオン系利用者は持つべきイオンカード(ミニオンズ)

 絵柄がミニオンなのが可愛いし、店頭でカードを作った際、1000円ちょっとはするであろうミニオンカーのおもちゃも無料でくれたところは良かったです。通常イオンモールにあるバルト11で映画を見る際は、レディースデーでもない限り、高齢者とかでもない限り、月初めでもない限り、学生でもない成人は1800円支払いなのに、本人やその連れまでも1100円で映画が見れてかなりお得です。この800円の差はでかいです。月に2回ほど映画を見に行く私にとって、50枚までそれが使えるのは有難くて嬉しいです。
 ポイント還元率自体はすごいわけではないけれど、自宅から徒歩5分範囲にマックスバリュー、自転車10分範囲にジャスコ、月に映画を見に2回はイオンモールに行く私にとっては、あって使ったほうがポイントが貯まる面で持っておきたいカードです。特にお客様感謝デーの時は5%オフなので必須です。手数料も年会費もタダで済むところもいいです。今年1月に行ったUSJでもポイントが10倍ゲットできたのでお得に使えます。カードの有効期限も6年と平均的だし、家族カードも無料で持てるところはいいと思います。カラオケでも割引がきいたところも良かったです。